
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロちゃん その4 

 めでたい 

クロちゃん 内定しました~

kuro-0227 (2)

良きご縁に恵まれました

先日まで子猫が居たのですが、その子が新しい飼い主さまの下へと旅立ってからはとっても寂しいらしく、人間のそばを離れなくなってしまっていました(ToT)
そんな矢先 運命のご連絡が・・・

kuro-0227 (1)

3/3のお雛様に旅立つ予定です

自分の子供達をはじめ、その後保護をされるたくさんの子猫を育ててくれました。
みんなに吸われ続け ちょっとだけ垂れたお乳も、輝かしい勲章のよう

kuro-0227 (3)

クロちゃん 今まで本当にありがとう
そして 猫一倍 いや 十倍 幸せになってね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

  1. 2012/02/28(火) 13:16:45|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
