
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッチョの新たな挑戦&シロ ~リポート小春まま~

皆さん、こんにちは
マッチョのその後ですが。。。
相変わらずカッチョイイ~マッチョ(//∇//)
フセの言葉と行動がほんの少しだけ=になってきたみたい
マッチョ1
どうですかご機嫌フセでしょ(*´ー`*)

お座りはまだ結びついていないけど、オスワリは出来るように
なってきましたv(=∩_∩=)
マッチョ2

そして。。今、新たな挑戦している降伏ポーズ( ̄ー+ ̄)
散歩の休憩でやってみましたv( ̄∇ ̄)v
結構~~無理やりな感じですが、なんとか。。(;^_^A
マッチョ3
凄い形相だけど、決してイジメテいるわけではありません(T▽T)

散歩終了後、家に帰って来てからも。。練習です
。。と、横になってからマッサージをしてあげたら。。
アレ

アレアレ

気持ち良さそう~~ヽ(´▽`)/~♪
マッチョ4
マッチョ5
マッチョ6
マッチョ7
こんなに長時間、しかも。。こんなにお腹を見せてくれたのは
初めてです(°O° ;) オドロキ
とてもいい感じではないでしょうか(^▽^)V
マッチョ8
イエイエ、どういたしまして♪またマッサージしようね
。。と、久々マッチョはこんな感じです(#^.^#)

そして。。マッチョの散歩も随分とスムーズに出来るようになってきたので
シロの散歩準備を開始しようと思い、まずはシロと仲良くなろうと
シロにご挨拶ヽ(^0^)ノ
シロ (2)
とっても嬉しいみたいで大興奮(;^_^A
とりあえず、この興奮が落ち着くようになってからなかなぁ~
シロ (1)
よろしくね( `・∀・´)ノ『シロ』

マッチョとシロの運命のご家族が早く見つかりますように。。(^人^)


★お問合せは 下記をクリック後 「お問合せ」ページをご覧ください。
hp1.gif 


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチッとクリックお願いします 

こちらも是非ご覧くださいね 
blog1.gif

  1. 2012/08/30(木) 14:34:22|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
