
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦手は克服出来たかな? ~リン母ちゃん~

男の人が苦手だったそら君

 K様よりご説明付の写真が届いてます
さて、どうなったのでしょうか~



お世話になっております。

 12月に入って時間がなかなか取れず遅くなりましたが自宅のPCより近況報告します。

小樽の自宅に来て2週間が過ぎた時点です。



毛玉で遊んでいる所です

 そら1


イスの上で寝ています。 

 そら2


パパのひざ上でくつろいでいます。

 そら3


娘が撮った一枚、カメラ目線かな。

 そら4


猫のらん丸とたわむれています。

 そら5


私が帰宅すると嬉しさのあまり落ち着くまで大変です。

 行くとこ行くとこ必ず着いてきますし、トイレの中までも。

階段を上り下り出来るので家中自由にしていますので、

寝る時も一緒に寝ており、夜中に徘徊して娘の部屋など行ったり来たりしています。


 今では猫との距離感もかなり縮まりましたが時たま追いかけられる時があり。

クリニックでの検査は特に問題はありませんでしたが、後足の膝関節が外れやすいとの事で

階段の上り下りは指摘されましたが封鎖するのも可愛そうなのでそのままに自由にしています。

 こうしている今も膝もとで伸びた状態でくつろいで寝ていますが、動くと起きて着いてきます。



以上近況報告です。

 宜しくお願いいたします。




 見ました
3枚目、パパのお膝で寝てますよ

 そら君、パパ大好きなんですね~ 

先住にゃんこちゃんとも追いかけながらも仲良くしているようですね

 またそら君、らん丸君のお写真お待ちしてます







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/03/31(月) 06:00:17|
  2. 卒業生近況報告
次のページ
