
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふくちゃん近況報告 ~みや~

5-11-Blog.jpg


フクちゃんママさんより、1年の近況報告をいただきました♪

こんにちは。
フクが家族になって早一年が経ちましたので、近況を報告させていただきます。


DSC_0841 (1)

フクは先住猫に比べて、とても元気な暴れん坊なのですが、家に来て間もなくダイエットフードが合わずに
ひどい便秘になったのを皮切りに、結膜炎、足の爪を折るケガ、喘息と頻繁に獣医さんのお世話になった一年でした。
(予防接種は獣医さんに相談して、去年の夏に2回受けました。)

先住猫達とも仲良くしています。特にボスのことは大好きなようで、気付くと一緒にいるので、
家に来た当初の激しい威嚇が嘘のようです。
3匹で写っている写真が”道民にゃんこ”という写真集に掲載されました。


20131129_230654 252812529 (1)

20140226_122900(1).jpg

甘ったれで怖がりで人懐っこくて、
呼んだら必ず「あ~ぁ」と返事をしてくれるフクが本当に可愛くて、
ついつい甘やかしておやつ をあげていたら、体重が半年で400gも増えてしまって、
私とボスと一緒に目下ダイエット中です。

これからも、こんな素敵な出逢いをさせていただいた皆さんの活動を応援しています。

またメールしますね。


この写真を見ていると、幸せが伝わってきます♪
2匹揃っておすまし顔がかわい~(w´ω`w)ポォォ

またご連絡お待ちしております!
ありがとうございました♪





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/04/30(水) 06:00:28|
  2. 卒業生近況報告
次のページ
