
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり馴染んだレオン君(元ビト)

今年6月に素敵なご家族T様にめぐり会えたレオン(元ビト)君

 トライアル中~卒業~卒業後のご報告をまとめてご紹介いたします


「おはようございます(^O^)。
 レオン君は、毎日元気に走り回っています。
やんちゃぶりが凄くて、お姉ちゃん達もたじだじ(笑)

 レオン1

虫下しもちゃんと効いて、いっぱい虫も出ました。
 病院に相談したら、その後下痢や吐かなければ大丈夫との診断でした。
何事もなく、食欲も良く、元気いっぱいで安心しております。
レオンを見たさに、札幌から来た娘!娘にも猫がおりまして、帰って来るときは連れて来ますので、その子とも普通に遊んでいます。
娘の猫はとても大きいのですが、怯まずかかって行きます。(笑)勇者なレオンです。
首輪、アイルのお下がりつけてます。

 レオン2

鈴が付いているので、どこに居るか分かりやすくていいです。」

 レオン3


------------------------------------------
「こんにちわ~(^-^)/
レオン君は元気いっぱいです。
 アイルとも、チャコとも仲良く遊んでいます。
しつこくて、余される時もありますが(笑)

ご飯もモリモリ食べて、心配ないです。
 来週の水曜日に、2回目の注射に行きたいと思っております。
このまま、レオン君にしたいと思います。」


レオン①

------------------------------------------
「こんにちわ、今日2回目のワクチンしてきました。
 成長的にも、何も問題なく、体重は、1.5㌔になってました。
元気なレオン君です。

 ますます…やんちゃぶりを発揮してます。(笑)」


レオン②


先住ネコちゃんにも怯まず、遊ぶレオン君
 たくましい猫ちゃんになっているようですね

その後、やんちゃぶりはパワーアップしているのでしょうか
 ご報告お待ちしてますね  




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/10/30(木) 06:00:02|
  2. 卒業生近況報告
次のページ
