
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラヴィーちゃん。大きな音にドキドキ( *´艸`) ~じょん&くぅママ~

釧路保健所標茶支所より保護し、昨年6月に卒業したラヴィーちゃん。
ブログに頂いたコメントより、ラヴィーちゃんの近況をご紹介します。

ravi1.png

先日の雷が怖くて怖くてウン○をお部屋でしてしまいました。
でも、彼女なりに気を使ってくれたようで、ほとんどは床に置いてあったカタログの上にのっけてあったんです(笑)。
ある意味奇跡?いやいや、じょん&くうママさんの育てたラヴィ、いい子ですよ~!


緊急事態でも気を使ってくれたラヴィーちゃん。良い子ですね~


あけましておめでとうございます!

家の南に面した空き地が広々とした雪野原になり、らびさんと私たち一家の足跡でいっぱいになっています。
らびは雪を掘ってみたり、寝転んで体をくねくねさせてみたり、投げたボールを追いかけてとってきたりと楽しんでいます。
が、避妊手術の影響か、譲り受けた頃から比べると体重が増えてしまったらびさん。

なんと26キロ!\(◎o◎)/・・・そんなところ母に似なくてもいいのに(涙)

健康で長生きするために、これ以上ぽっちゃり女子にならないようなんとかしないと!

らびと一緒に母もがんばるぞヽ(´▽`)/

チョビ太&ネネに新しい家族が早く見つかりますように!



らびさんは屋根から落ちる雪の音にドキドキして、押し入れの奥に隠れて出てきません。もう落ちる雪もないので出ておいでと呼んでいるのですが、狭い空間が落ち着くのか、漂ってくる香ばしい肉球の香り。しっかり昼寝しております。

ラヴィーちゃんはちょっと臆病みたいですね~。( *´艸`)
大きな音にドキドキしちゃうみたいです。
大きな身体なのに可愛いですね。

ravi2.jpg

こんばんは。
ピンクいろの夕焼けがきれいです。
今も雪上を転がってます。



雪野原で遊ぶラヴィーちゃん。楽しそうですね。
また近況楽しみにしてますね~



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

  1. 2015/03/30(月) 06:00:33|
  2. 卒業生近況報告
次のページ
