
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トム君からワクチン接種のご報告 ~小春まま~

先日のアビス君(元・玉三郎)の兄弟、トム君(元・玉之助)からワクチン接種のご報告をいただきました。
ありがとうございます
病院でぐっすり寝ていたという大物っぷり
その場にいたら『寝てますね』って、絶対に話しかけてると思います

『こんにちは、ご無沙汰しています。
11月15日に二回目のワクチン接種に行ってきました。
病院で待っている間はトム(玉之助)はぐっすり寝ていました(#^_^#)
注射の時にニャーとひと泣きしましたが、とっても良い子でしたよ。
1417244634455.jpg
はじめの頃より少し大きくなってきました。
1417244670953.jpg
いつも一緒だとわかりにくいですが(@_@)ではまたご連絡します(*^▽^*)』


子猫の成長は本当に早くて驚きますよね
・・にしても可愛いなぁ~



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/09/29(火) 06:00:10|
  2. 卒業生近況報告
次のページ
