
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピーチ姫のご様子♪  ~じょん&くぅママ &カイ母~

マリオ兄妹(ピーチ、クリボー、ヨッシー)の1匹、ピーチ
当会では預かり制の関係で、預かり宅を移動することも珍しくありませんが、彼らほどいろんな家を移動した兄妹もいないかもしれません。
なので、会員の中には「この兄妹を預かりました!」というメンバーがチラホラ。
私、カイ母もその一人でございます。


こんばんは、いつもお世話になっております。
昨日3月31日にピーチを譲させていただいた、Tです。
ピーチを預かられていたTさまはじめ、RedHeartのみなさまには今回の譲受に当たってご支援を賜りありがとうございました。
まずは文中にて失礼ながら、御礼を申し上げます。
早速ですが、我が家での2日目までの様子をお知らせしたいと思います。
昨夜はさすがに落ち着かない様子で終夜、家じゅうをウロウロしては探索を繰り返していましたが、
今朝以降はすっかり落ち着き、もともと我が家に居たかのような穏やかな状況になりました。
用意しておいた3段キャットタワーもすっかり使いこなしていて、トイレも問題なし(トイレは大が1回、小が3回確認しています)。
食事もメディファスインドア1歳以上用を1日で45g、ウェット缶(たまの伝説)1/3缶を食べています。
心配だったので今日は1日私の業務を休みずっとピーチと過ごしていましたが、寝ている間ずっと私にもたれ掛って甘えるそぶりが多かったです。
そばにいて撫でていると安心して寝息を立てて寝ていて、家族になってくれているな、と実感させてくれたのがうれしい日でした。
昨夜、譲受の席上でTさま、Kさまとは冗談のようにお話ししていた『2日目で卒業宣言』ですが、本当にそんな勢いですね…
ピーチがとても賢く、物分かりの良い子で助かっています。
iPhoneでの写真ですが、何点か添付します。ご覧いただけると幸いです。
またご報告させていただきます。

p-2.jpg
p-3.jpg
p-4.jpg
p-1.jpg

こんばんは、いつもお世話になっております。
3月31日にピーチを譲受させていただいた、Tです。
今日で13日目となりました。
スケジュールの都合で1週間目の連絡が出来ずに失礼いたしました。
もうすっかりピーチはもともとウチの子だったかのように伸び伸びと暮らしております。
いや、紹介いただいたときには思わなかったほどの「おてんばっ子」ぶりを見せています。
元気有り余って壁にぶつかるほど走り回り、寝床についた私たちを叩き起こしに来たり…
約2週間経った今でも私は寝不足です(笑)
それでも私の行くところずっと付いてきたり、座っている横に仰向けになって寝ている姿を見ると、この子がいる幸せを感じます。
当初のお約束、2週間は無事に過ぎようとしています。
本当は先週の時点で表明しようと思っていましたが、無事卒業でお願いします。
もう我が家にいない方が不自然に感じる状況です。
ここからさらにどう成長していくのか楽しみです。
ここ数日の近影を添えて、13日目の報告&卒業判定のご報告とします。


猫柄ラグマットに座り、猫出演番組を真剣に観る猫(笑)
↑個人的にこの写真、好きです

この間、譲渡予約会にピーチを連れて来てくださいました!
ゴージャス猫さんになっていて、女の子にしては体も大きく、メインクーンのような雰囲気でした。
幸せそうな様子に会員一同あったかい気持ちになれました




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/10/30(金) 06:00:31|
  2. 卒業生近況報告
次のページ
