
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホタ日記

お久しぶりです。

ホタです!!

2011-10-03 21.11.28-1


最近のホタテさんはこの様に すりすりゴロゴロと甘えてくるようになりました(○´∀`○)ノ

現在我が家には、犬×3 猫×1 が同居していますが、ホタが一番の優等生なんです(○´∀`○)ノァィ


とっても大人しくて良い子ちゃんなんですよ~。
2011-10-03 21.09.51-1

やんちゃ盛りのシイラの事も寛大な心で陰からこっそりと見つめています(=゚ω゚)ノ"☆


名前を呼ぶと「にゃん」と可愛い声でお返事もします(*´ー`*)


こんなに可愛いホタちゃん・・・

なぜ新しい飼い主さんが決まらないのでしょう(*´;ェ;`*)


そんなホタちゃん。。10月9日(日)の譲渡会に参加いたします!!
譲渡会←詳細はこちら


ホタちゃんが気になる方は是非いらしてください(・∀・)!!


2011-10-03 21.12.00-2
  1. 2011/10/04(火) 13:48:27|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めまして♥根子です! | ホーム | さくら 改め マイケルご一家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/10-f2b18471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
