
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集中★MIX犬 アトム君 その1

釧路保健所に7匹の兄妹犬が収容され、保健所に居るうちに5匹は新しい飼い主さんがきまりましたが、残った2匹が決まらず当会にてレスキューしました。
そのうちの1匹がアトム君です。

アトム君は現在 当会・細谷副代表宅に居候中です




名前は ちょっと呼びづらいのかもしれませんが、見ていたらなんとなく鉄腕アトムみたいなイメージだなーっと感じ 仮名をアトムとすることにしました。

アトムくん0409 (1)


当初は兄弟での預かりでしたので 2頭で自宅前の小屋のほうで生活していたアトム。
でもひと足先に兄弟が新しい家族の元に行ってしまって 一人ぼっちのアトム・・・。
やっぱり寂しいかなー?ということで 自宅の中に移り現在は先住犬2頭とにぎやかに暮らしています。
アトム 凄く良い子なんですよ

トイレの成功率100%

一度の失敗もありません。ききわけもいいです。
ダメな事や吠えた時もダメっと言うとすぐやめます。
見ていると人間でいう世渡り上手といいますか・・・
他のワンちゃん達とも仲良く出来る子だと思います。

アトムくん0409 (2)


遊びの誘いも上手ですね
ひとつ今 訓練中なのは 食事の時のマテです。
食欲旺盛でごはんを前にすると、からだがひとりでにーって動いてしまうみたいです
っま食欲があるということで健康そのもののアトムです。
毎日 先住犬の大きなお兄ちゃん達とランで走り回ってまーす。

アトムくん0409 (3)




元気いっぱいアトム君の新しい飼い主さんを募集しています。
ご面会も可能です!
お気軽にお問い合わせくださいね


★お問合せは
釧路アニマルレスキューRedHeartのホームページ内「お問合せ」をご覧ください。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

  1. 2012/04/09(月) 11:06:00|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内定しました★ムール君(C146279)&シジミちゃん(C146280)  | ホーム | 飼い主募集中★トイプードル よだれちゃん(D69512) その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/100-253df1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
