
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釧路保健所からレスキューした子猫・ぽてちゃん

先日、活動ブロクの記事にも登場しました、釧路保健所からレスキューした子猫のぽてちゃん(女の子)です

風邪の方はまだ完治・・・とまではいきませんが、少しずつ良くなって来ています

とっても食欲旺盛で、毎日もりもり食べてます

デビュー(飼い主さん募集)まで あと一息です


おうちの中を散策中~
ぽてちゃん (2)

おもちゃも大好き
ぽてちゃん (4)

おトイレもばっちり
ぽてちゃん (1)

少し疲れて・・・仮パパさんの上でまったり・・・
ぽてちゃん (3)

風邪が完治して 1日も早く飼い主さんに巡り合えるように
点眼と投薬にて治療中です

皆さん 応援して下さいね(*^_^*)




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog1.gif
 
 
  1. 2012/04/14(土) 16:27:23|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飼い主募集中★猫の親子(ママC1202-01,かすべちゃんC1202-02) その4 | ホーム | 内定しました★ムール君(C146279)&シジミちゃん(C146280) >>

コメント

可愛いですね

自分が小さい時飼ってた猫にそっくりです

今は2匹の犬と暮らしてます、家の犬も1匹は元々捨て犬でもう1匹も里親探しのイベントで貰ってきた犬です

子猫なら犬ともなかよくできるかな、、、
  1. 2012/04/20(金) 14:54:07 |
  2. URL |
  3. DESIGN-MASA #x7SNgv4U
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます<m(__)m>

里子として迎えられたワンちゃんも一緒に過ごされているのですね(*^_^*)

子猫は犬と仲良くなりますよ(^^)vワンちゃんが受け入れてくれればですが、怒りっぽくないワンちゃんだったらうまくいくと思います♪
ご検討くださいね。
  1. 2012/04/23(月) 15:22:24 |
  2. URL |
  3. RedHeart #fGq0XEos
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/102-cb95c261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
