
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOOで捨てられていた子猫たち~こまめちゃん・白ちゃん・黒ちゃん

活動ブロクでご紹介していました(保護時の様子は こちら)
ビニール袋に入れられて生ごみと一緒に遺棄されていた子猫ちゃん'S

現在 当会の石澤副代表宅ですくすく育っています。
残念ながら亡くなった兄弟のこつぶちゃんの分も幸せになれるように、石澤副代表が愛情をたっぷり注ぎ育てています。

こまめちゃん
こまめちゃん
こまめはだいぶ大きくなってきました
退院当初は黒の2/3も無かった体格が今は黒とほぼ変わらない程になりました。
もうすぐ黒を追い越しそうです
こまめが一番ヤンチャで我儘です(A;´・ω・)


白ちゃん
しろちゃん
体格は他の二匹に比べふたまわり位大きいです。
その割には性格はおっとりさんで何をするにもゆっく~りノソノソしています。
白ちゃんはトイレを覚えてくれたようです。
まだ四肢がしっかりしていないので、砂の上の様な足場の安定しない場所ではコテコテと転がりながら歩いています(・∀・)

黒ちゃん
くろちゃん
兄弟の中で一番小さく心配していましたが、順調に育ってくれています。
黒も比較的大人しい性格で、良い子ですよ。

三頭ともまだ離乳は出来ていません。
ミルクの時間以外も起きている時間が長くなってきて兄弟三人でじゃれて遊ぶようにもなってきました

体調も少しずつ安定してきています。
こうして命を繋げた事は、皆様からのご支援や励ましのお言葉があってこそです。
この場を借りて、改めて御礼を言わせてください。
本当にありがとうございます。

また 活動ブロクやHPでもご紹介しましたが、先日 母猫1匹と子猫9匹をレスキューしました。
そして釧路保健所には昨日の時点で、迷子の猫・5匹と犬・4匹が収容されています。
期限が過ぎ、誰もお迎えに来なかった場合にレスキューをと考えていますが、
当会も無制限に収容出来るわけではなく、非常に厳しい状態です。

今後とも引き続き ご支援・ご協力のほど よろしくお願いいたします。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog1.gif
 
  1. 2012/04/21(土) 18:03:34|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようこそ♪ by.小春ママ | ホーム | 飼い主募集中★mix犬 ちゃちゃ丸(D71412)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/105-78e3f02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
