
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそ♪ by.小春ママ

わんこ預かりはお久しぶりな感じでテンションUPな私。。(*^^)v
今回のお預かりワンは『ブリーダーの繁殖犬レスキュー』のうちの
1匹で、6歳のシュナウザーちゃんです☆ミ

さくらちゃん-1

可愛いでしょ
しかしながら、今回は既に里親さん決定しているわんこのお預かりで、
引き渡しまでのお預かりです!(^^)!
まだ見ぬわんこを引き取る里親さんの決心はもの凄く勇気が必要だし、
保護犬を迎えるという決断に脱帽します。。ステキです
という訳で、今回の命名は里親さんにお聞きしました。
春の頃に迎えるので『さくら』だそうです
そんなさくらですが、これまたいい子で、
もの凄くスロー(^_^;)
さくらをみていると『石橋を叩いて渡る』ということわざが
浮かんでくる動きです(笑 ←これまた可愛いんです
初めてケージから出るのに3分はかかってたし~

さくらちゃん-2

体系も性格もシュナな感じかなぁ~~~
我が家もシュナ(小春)がいるのでシュナが2匹
さくらを見て、改めて小春の尻尾が長いと実感(*^_^*)
さくらの尻尾がシュナだよねぇ~

さくらちゃん-3

我が家に来てまだ数時間のサクラ。。緊張がとけるまで時間が
かかると思うけど、よろしくね

さくらちゃん-4

『ブリーダー繁殖犬レスキュー』のわんちゃん、まだまだいるそうなので、
希望の犬種があって、残りの人生を共に過ごしてあげれる方、
レッドハートさんにお問い合わせ下さい<(_ _)>
新しい飼い主募集で写真出てないけど待ってる子がいるそうです。

↓コチラにもさくらの事書いてます
http://kohatom.a-thera.jp/



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog1.gif
 

 
  1. 2012/04/23(月) 00:00:10|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★mix犬 マッチョ( D65583) その3 by.代表・須藤 | ホーム | MOOで捨てられていた子猫たち~こまめちゃん・白ちゃん・黒ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/106-a2b1202d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
