スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌市 しじみちゃんとムー君

いつも活動ブログにUPしている、卒業生の近況ですが
今回はこちらでご紹介させて頂きます



釧路保健所からレスキューした兄妹の猫ちゃんのしじみちゃんとムー君です

とても甘えっ子の兄妹
運命の出会いを果たし、4/11 新しい飼い主さんが待つ札幌へと旅立って行きました。

そして 到着等のご連絡とお写真を送って頂きました


やっと、ご対面することができました
すごくすごく可愛くて感激です
今は、まだ来たばかりで、あちこちを探検しています!
色々とありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
これから、このこたちにとって、住み心地の良いところになるようにしてあげたいと思っています!
これからの、このこたちとの生活が楽しみです

ヨルくん&ソリちゃん

2人で、ラックに落ち着き、お互いに、なめあっこして本当に仲良しで本当に本当にいいこで、見ていて、あったかい気持ちになります
素晴らしいご縁をいただき心から感謝していますm(_ _)m
考えたくもありませんが、もちろん、最期の時まで、どうか、一緒にいさせてくださいm(_ _)m
このこたちと、これからずっと一緒に暮らせることを心から幸せに思っていますm(_ _)m
どうも有り難うございましたm(_ _)m

慣れてくれたら、一緒に寝てくれるのかなぁのっかってきてほしいなぁ今の様子だと、まだのようですが、あせらず、ゆっくり、仲良くなっていこうと思います!


ソリちゃん ヨルくん
(写真左/しじみちゃん、右/ムー君)

ご家族の皆様の愛情をたっぷり受け、毎日ゴロゴロ&スリスリしているかな
是非また近況をお知らせくださいね
お待ちしています



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog1.gif
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/05/01(火) 10:51:36|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<旭川市 福助くん&りんちゃん | ホーム | 飼い主募集中★mix犬 マッチョ( D65583) その3 by.代表・須藤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/108-cc675f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【札幌市 しじみちゃんとムー君】

いつも活動ブログにUPしている、卒業生の近況ですが今回はこちらでご紹介させて頂きます釧路保健所からとムー君ですとても甘えっ子の兄妹運命の出会いを果たし、4/11新しい飼い主さん...
  1. 2012/05/01(火) 17:15:47 |
  2. まとめwoネタ速suru
