スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旭川市 福助くん&りんちゃん

旭川へ行った福助くんとりんちゃんのご家族から
近況のご連絡とかわいいお写真が届きました

最近の2匹の元気な様子を送ります。
最初の頃は、りんちゃんが様子を見ていましたが、最近は、付かず離れず追いかけっこをしながら仲良くしています。
りんちゃんは、キュートでとっても女の子らしい可愛い子です(*^_^*)
福助はとっても甘ったれでマザコンです(笑)


福助君&りんちゃん (1)

福助君&りんちゃん (6)

福助君&りんちゃん (5)福助君&りんちゃん (3)

福助君&りんちゃん (2)福助君&りんちゃん (4)


前回送って頂いた写真から比べると、福助くんの成長ぶりにびっくり
(前回の記事はこちら)
りんちゃんも相変わらず かわいい

何よりも2匹とも仲良く幸せに生活している事に感謝します
ご家族の皆様 本当にありがとうございます
是非 また近況をお知らせくださいね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog1.gif
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/05/08(火) 11:08:43|
  2. 犬猫共通
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<元気でね♪  by.小春ママ | ホーム | 札幌市 しじみちゃんとムー君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/109-cd911b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【旭川市 福助くん&りんちゃん】

旭川へ行った福助くんとりんちゃんのご家族から近況のご連絡とかわいいお写真が届きました最近の2匹の元気な様子を送ります。最初の頃は、りんちゃんが様子を見ていましたが、最近...
  1. 2012/05/09(水) 00:12:43 |
  2. まとめwoネタ速neo
