スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメショー系子猫ちゃん

こんばんは、須藤です(*^_^*)

活動がいそがしく、なかなかブログ更新にたどり着けていませんでした(+o+)

今日は簡単ですが、新たに保護することになった子猫ちゃんをご紹介します!


アメショー系MIX子猫 釧路保健所持ち込み

昨日、釧路保健所へ持ち込みでやってきた子猫ちゃんたち。離乳が微妙なラインだったようで、釧路総合振興局からの依頼で引き取ることになりました。

迎えに行ったときには下痢気味のウンチを踏みまくり、うんちまみれでしたので、帰って温かいシャワーでシャンプーし、ドライヤーで乾かしました。

二人とも、グルグルと渦巻きのトラ模様なので、クラシックタビーで代表的なアメショー系のMIXと思われます。

手前 ブラウンクラシックタビー&ホワイト 男の子
奥  シルバークラシックタビー&ホワイト 男の子

シルバーちゃんは右目がちょっと調子悪いので、インターフェロン、目薬等で治療中です。

けっこうちっちゃいので、1カ月たってるかな・・?・・という感じです。
カリカリは食べませんが、子猫用ウェットフードは奪い合って食べますw

元気に成長していってほしいです(^v^)

この子たちが気になる方は、HPお問合せよりご連絡をお願いします。ちなみに、日曜日の釧路町遠矢のぱわーどっくランにて開催する譲渡会に参加予定です。一応屋内なのですが、ストーブはないので、恐らく車内待機となります(^_^;)

実際に御覧になりたい方はぜひご来場をお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/08(土) 22:51:06|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニうしお君 | ホーム | 初めまして♥根子です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/11-45781089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
