スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気でね♪  by.小春ママ

昨日、さくらさん無事卒業となりました

さくらちゃん (1)

さくらのパパさん・ママさんお迎えお疲れさまでした。
ものすご~~く優しそうなパパさん・ママさんで
私が想像してた以上に素敵なご家族でした
こりゃ~幸せになれると確信

さくらちゃん (3)

さくらももうわかっているのか。。なんだかうっとり、
そして目も家族の一員の顔になっていました

さくらちゃん (2)

本当に良かったね
さくらを預からせていただいた事、さくらに出逢えた事、ありがとうございました。
いつも預かるわんこやにゃんこに幸せのお裾分けをしてもらっている私は本当に幸せ者です
いつか、いつかまたさくらに会えたらいいなぁ~なんて思っています

さくらちゃん (1)
なんて思っているかはわからないけど、そうあってほしいなぁ~~なんて私の願望です(^_^;) 



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog1.gif
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/05/09(水) 10:25:38|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★白ちゃん その5 | ホーム | 旭川市 福助くん&りんちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/110-4955ef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【元気でね♪  by.小春ママ】

昨日、さくらさん無事卒業となりましたさくらのパパさん・ママさんお迎えお疲れさまでした。ものすご~~く優しそうなパパさん・ママさんで私が想像してた以上に素敵なご家族でした...
  1. 2012/05/09(水) 12:07:43 |
  2. まとめwoネタ速neo
