
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からにゃんこのお預かり♪♪  by.小春ママ

私、次のお預かりはにゃんこになりまして、
代表さんと標茶の保健所に引取りに行ってきました

シータ (2)

2匹一緒に持ち込まれたそうです。。゜(゜´Д`゜)゜ナセ゛。。
今日来たばかりなので緊張してるらしく、全く動かず。。
名前は『シータ』にしました
とりあえず、病院に行ってエイズ&白血病の検査しました。
どちらも問題なし( ^ ^ )Y ピース
血液とる注射もとてもお利口さんに大人しくでき、
目力はありますが、とてもいい子です(*^^*)♪

シータ (1)

しかしながら。。妊娠している事が発覚ですΣ(゜д゜lll)
予定日は先生のお話だと10日後位かなぁ~~って・・ハヤイ(((゜Д゜;)))

さて、頑張ります\(*⌒0⌒)♪



小春ママさんのブログでも預かりの子達の様子をUPして頂いています。
小春ママさんのブログ『幸せをこの子達に。。。』 
是非こちらもご覧くださいね


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog1.gif
 
 
  1. 2012/05/25(金) 11:24:08|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<釧路保健所からレスキューした離乳前の子犬たち | ホーム | 飼い主募集中★猫の親子(ママC1202-01,かすべちゃんC1202-02) その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/117-119bb927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日からにゃんこのお預かり♪♪  by.小春ママ】

私、次のお預かりはにゃんこになりまして、代表さんと標茶の保健所に引取りに行ってきました 2匹一緒に持ち込まれたそうです。。゜(゜´Д`゜)゜ナセ゛。。今日来たばかりなので緊
  1. 2012/05/25(金) 15:37:33 |
  2. まとめwoネタ速neo
