スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釧路保健所からレスキューした離乳前の子犬たち

先日 かつどうブロクでもご報告していましたが
釧路保健所から4匹の離乳前の子犬をレスキューしました。

子犬たちは2匹ずつに分かれて、当会会員さん宅に・・・。
早速 様子を知らせて頂きました



さて我が家に来て一日目ですが夜鳴きすることもなく めちゃめちゃいい子達です。

パピー (1)

大きくて足と胸が白い女の子はすでに歯が生えてきていてミルクほとんど飲んでくれません><
でも私の身体をまさぐりおっぱいを捜している感じではありますね
パピー用のドックフードをふやかしミルク粉を混ぜた離乳食は・・・・・もりもり食べます
最初は離乳食に戸惑っていたのですが指ですくい口の上あごにふっつけるようにして食べさせてあげているとほどなく自分で食べるようになりました
まだまだ食べるのはへたくそですが指で介助しながら繰り返しているうちに上手になってきたかな?

女の子より一回り小さい全身茶色の男の子はまだ歯もあるかなしかくらいのがある程度です
こちらは一回に40ccくらいミルクを飲んでくれます
その後で離乳食も食べてますよ

パピー (2)




飼い主さんの募集はまだ先ですが、しっかり大きく育ってくれるよう
みなさんの応援 よろしくお願いします。

また、当会ホームページにも掲載していますが
この子達の為の子犬用のミルクと離乳食の支援物資をお願いしております。
何卒よろしくお願いいたします。


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog1.gif
 


スポンサーサイト
  1. 2012/05/27(日) 12:31:02|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<代表さん宅、預かりわんにゃんリポート~小春まま~ | ホーム | 今日からにゃんこのお預かり♪♪  by.小春ママ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/118-435ae8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【釧路保健所からレスキューした離乳前の子犬たち】

先日 かつどうブロクでもご報告していましたが釧路保健所から4匹の離乳前の子犬をレスキューしました。子犬たちは2匹ずつに分かれて、当会会員さん宅に・・・。早速 様子を知らせ
  1. 2012/05/27(日) 16:51:10 |
  2. まとめwoネタ速neo
