
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代表さん宅、預かりわんにゃんリポート~小春まま~

代表さんのお宅にお邪魔したらなんだか
沢山のわんにゃんが。。。Σ(゜∀゜*)
で、早速リポートリポートしちゃいます

その1、お外にいる『マッチョ』

0527 (1)

代表さんの姿を見て、嬉しくて尻尾ブンブン、
私が近づいてテンションダウン(;^_^A

0527 (2)

そこまで隠れなくてもぉ~~(T▽T)

0527 (3)

時間が経つとちょっと出てきてくれたぁ~
この間、散歩した仲じゃ~~ん(>。<)
『マッチョと仲良くなりたい会』会員1号なので
頑張って仲良くなるぞぉ~~(^▽^)

その2、ちょっと脳に障害がある『よだれ』

0527 (4)

加える物を変えて楽しそうにくるくる回ったり
ピョンピョン跳ねるように走ってたり(*^^*)見てて飽きないしその動きが可愛い~~
オシッコもちゃんとシーツに出来て偉かったねU゜∀゜U

その3、保護子にゃんこ

0527 (5)

下痢気味で調子よくないとのこと。。
なんとか皆が元気に育って家族の愛の
中で生活してほしいです(>人<;)

その4、保護子わんこ

0527 (6)

0527 (7)

ちょうどミルクと離乳食の間位の赤ちゃん
コロコロしてて可愛い~~(//∇//)
下の子、もの凄い爆睡っぷりでした(UoU)
この子達は会の会員さん所に行っちゃいました

他にも黒猫親子ニャンちゃんや、
子にゃんこ2匹と盛りだくさんでお腹いっぱいです

早くこの子達が幸せになれますように。。。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog1.gif
 
  1. 2012/05/29(火) 10:57:17|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★mix犬 マッチョ( D65583) その5 『マッチョの心を掴んだのはおやつ~小春まま~』 | ホーム | 釧路保健所からレスキューした離乳前の子犬たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/119-9a589745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【代表さん宅、預かりわんにゃんリポート~小春まま~】

代表さんのお宅にお邪魔したらなんだか沢山のわんにゃんが。。。Σ(゜∀゜*)で、早速リポートリポートしちゃいます その1、お外にいる『マッチョ』 代表さんの姿を見て、嬉しくて尻
  1. 2012/05/29(火) 21:39:18 |
  2. まとめwoネタ速neo
