
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集中★mix犬 マッチョ( D65583) その5 『マッチョの心を掴んだのはおやつ~小春まま~』

今日のマッチョ

マッチョ (2)

ご寄付のおやつでマッチョの胃袋掴んでみました

今日はとても天気が良かったので代表さん不在でしたが、マッチョに会いに行きました(//∇//)
最初、近づくと小屋の中へ。。。(T▽T)
何故ですかぁ~~マッチョ君~~゜(゜´Д`゜)゜
。。と、やはり人間の方が頭がいいのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
マッチョ (1)

ほらほら~~おやつだよぉ~~
美味しいよぉ~~←悪魔の囁き(笑
マッチョ (3)

ほらぁ~~出ておいでェ~(  ̄▽ ̄)ヒヒ
マッチョ (4)

はい、胃袋ガッチリ捕まえた~('∀`)
えっ?反則??いいのいいの(。-∀-)
しかしながら。。おやつがなくなると、
また小屋の中へ。。。。(-"-;)
困っていた時に近所をわんこの散歩してたおばさんが『いつもココ散歩で通るけど吠えないもんね』
とマッチョ絶賛され、私はおばさんのわんこ(ゲン)と戯れてた時。。マッチョに変化が起こりましたΣ(゜д゜;)
小屋の中から出てきてこちらを見て唸ってるではありませんかぁ~~
もしかして。。ヤキモチ??試しにもの凄くゲンと戯れてみました( ̄∀ ̄)フフフッ
またまたウゥ~~。。間違いないです、ヤキモチです
その気ない振りして実はちょっと気になる存在だったんじゃん
そのまま散歩できそうだったので、勢いで散歩にも挑戦
マッチョ (6)

とりあえず引っ張っちゃいけない事を教えようと
思うのですが、中々上手くいかないなぁ~~
今日は近くの公園で伏せの練習をしてみました
マッチョ (5)

リード短く踏んで伏せするまで耐久戦。。な感じで伏せを教えようかと。。。出来るかな。。。
今日は3回やって止めました(^^ )ルン
マッチョ、かなり好きになってきました(*´ー`*)
小屋に着いて『帰るね~~』と言うといつものポーズで
お見送りでした(*^m^*) ムフッ
マッチョ (7)

また散歩しようねぇ~~~( ´ ▽ ` )ノ



マッチョ君の飼い主さんを募集しています☆彡
ご面会も可能ですし、お散歩体験も出来るかも
お気軽にお問い合わせくださいね


★お問合せは 下記をクリック後 「お問合せ」ページをご覧ください。
hp1.gif 


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチッとクリックお願いします 

こちらも是非ご覧くださいね 
blog1.gif

 
  1. 2012/05/31(木) 11:12:32|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★mix犬 うなぎちゃん(D67681) その4  ドックランデビュ~ | ホーム | 代表さん宅、預かりわんにゃんリポート~小春まま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/120-d5200e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飼い主募集中★mix犬 マッチョ( D65583) その5 『マッチョの心を掴んだのはおやつ~小春まま~』】

今日のマッチョご寄付のおやつでマッチョの胃袋掴んでみました今日はとても天気が良かったので代表さん不在でしたが、マッチョに会いに行きました(//∇//)最初、近づくと小屋の中へ。...
  1. 2012/05/31(木) 17:14:46 |
  2. まとめwoネタ速neo
