スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きぃちゃん♪サマーカットの巻(*^_^*)

きぃちゃんは14才のヨークシャーテリアです。
飼育放棄され中標津保健所に収容されました。
現在 看取りボラとして手を挙げてくれた当会・石澤副代表宅在住。
石澤家のご家族と先住わんちゃん'Sに囲まれ、愛情をたっぷり注がれながら幸せな余生をおくっています
保護時の記事はこちら



昨日ロン毛だったきぃちゃんをサマーカットにしてみました。

きぃちゃん (1)

ロン毛もにあってましたが、つるつるきぃちゃんも可愛いです^^
足元がおぼつかないので毛が長いと、どうしてもウンチやおしっこがついてしますんですよね~。
しかしちょっと寒そうなので、釧路町Sさまに戴いた支援物資のお洋服を着せてみました。
似合ってますね^^
きぃちゃん (3)

保健所から保護してきた時は「もう長く無いんだろうな~」なんて勝手におもっていたのですが、なんだか最近は脚がふらついてるだけでまだまだ元気??と思わせてくれるくらい活発になってきています。

ミルク先輩?と仲良くベットを分け合ってまったり過ごしています。
きぃちゃん (2)



きぃちゃんが1日でも長く幸せに過ごせるよう
みなさん応援よろしくお願いします

一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog1.gif
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/06/24(日) 11:07:22|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<またたびの魅力・・・(^_^;) | ホーム | 飼い主募集中★mix犬 マッチョ( D65583)その7  勉強中なマッチョ~by 小春まま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/129-9745317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【きぃちゃん♪サマーカットの巻(*^_^*)】

きぃちゃんは14才のヨークシャーテリアです。飼育放棄され中標津保健所に収容されました。現在 看取りボラとして手を挙げてくれた当会・石澤副代表宅在住。石澤家のご家族と先住...
  1. 2012/06/24(日) 20:09:30 |
  2. まとめwoネタ速neo
