スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニうしお君

前回の記事のアメショー系子猫ちゃん達同時に、保健所から来ました (仮名)ミニうしお君。

016.jpg


HPデビュー前に、先日行われた譲渡会でデビューしました。

で、なんと新しい飼い主様が決まりました!! 

譲渡会では、人見知りすることなく皆さんに遊んで頂きました!
ありがとうございました。
譲渡会ではしゃぎすぎて、その後翌日の夜頃までごろごろ&だらだら(!?)してました。

017.jpg


現在、私(高橋)の家に居候中ですが、譲渡会の疲れもとれたようで元気元気!
風邪をひくことも無く、すくすく成長しています。

新しい家族は・・・
かっこいいパパにやさしいママ。
間違いなく幸せになることでしょう(*^_^*)

お渡しの日まで大切に大切に育てますので、楽しみに待っていてください!

パパとママに贈る・・・ミニうしお・・悩殺ポーズです!!
(男の子ですが・・・・)

021.jpg

パパ&ママ様へ
ミニうし君のお写真がたくさんあります!
メールにて添付しますので、HPの問い合わせよりメール頂けますか?
件名は ミニうしお君/担当・高橋 でお願いします。









スポンサーサイト
  1. 2011/10/12(水) 11:29:59|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シイラ経過報告④ | ホーム | アメショー系子猫ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/13-b608e3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
