
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またたびの魅力・・・(^_^;)

今日は、飼い主募集中の猫ちゃん'Sをご紹介します

・・・といってもまたたびの魅力のおかげで誰が誰やら・・・

参加しているのは
クリスママ(C153063)
キー坊(C149007) 
べーちゃん(C149006) 

またたびの粉を振りかけました。取り合いです(*_*)
またたび (2)

やがて親子で争奪戦が始まり・・・
またたび (1)

けっこう取っ組み合いに・・・(*_*)
またたび (3)

またたび凄し・・・。

クリスママ(C153063)、キー坊(C149007)、べーちゃん(C149006)の
飼い主さんを募集しています!

猫ちゃん達の詳細はHPの飼い主募集欄をご覧ください。
後日、個々にご紹介させて頂きますね(^_^;)

★お問合せは 下記をクリック後 「お問合せ」ページをご覧ください。
hp1.gif 


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチッとクリックお願いします 

こちらも是非ご覧くださいね 
blog1.gif

 
  1. 2012/06/25(月) 12:38:29|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★mix子猫(C150862) その1 | ホーム | きぃちゃん♪サマーカットの巻(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/130-f97bebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またたびの魅力・・・(^_^;)】

今日は、飼い主募集中の猫ちゃん
  1. 2012/06/26(火) 12:22:28 |
  2. まとめwoネタ速neo
