
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集中★mix犬 マッチョ( D65583)その8 勉強中なマッチョ2~by 小春まま~

前回はお散歩を楽しくする為の引っ張らないお勉強を
一緒にしたのですが。。。。

今回はフセのお勉強をしました(^^ )ルン♪
最初にフセの練習をした時はリードを短く踏んでからかなりの時間、フセなくて耐久合戦みたいな感じだったのですが、昨日、再びフセの練習をしたら。。。
何回やっても耐久合戦にはならず、思っていたよりも早くフセをしてくれたので、わかってきたかな
て感じだったので、引き続きフセのお勉強します(v^ー°)

まっちょ-1 (4)

そして。。これはオマケな感じなのですが、
我が家の愛犬の小春が躾方教室に通っていた時に
1日で出来た芸で、マッチョも挑戦してみました( ̄ー ̄)ニヤリ
手を出して『タッチ』と言って鼻先を手につけたら
おやつをあげるという芸なのですが。。

何回か繰り返しているうちになんとなく出来るように
なったような。。なってないようなo(*^▽^*)o~♪

『マッチョ~~タッチ!!』
まっちょ-1 (1)

まっちょ-1 (2)


そして。。2回連続成功~V(^0^)
まっちょ-1 (3)

ハイ、マッチョも1日でクリアしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
わんこは皆、頭いいんですよねぇ~~
いかに楽しく、いかにわんこのいい所を引き出すか。。。
マッチョの良さを気に入ってくれるご家族が現れるまで、
まだまだ頑張ります(*^m^*) ムフッ


マッチョの飼い主さんを募集しています
ご面会&お散歩出来ます(*^_^*)
お気軽にお問い合わせくださいね

★お問合せは 下記をクリック後 「お問合せ」ページをご覧ください。
hp1.gif 


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチッとクリックお願いします 

こちらも是非ご覧くださいね 
blog1.gif

 
  1. 2012/06/27(水) 12:03:41|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★mix猫 クリスママ(C153063) その1 | ホーム | 飼い主募集中★mix子猫(C150862) その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/132-c6a90a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
