
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集中★mix猫 クリスママ(C153063) その1

6/25の「またたびの魅力・・・」でと登場していたクリスママです

クリスママ (3)

クリスママと9匹の子供達は標茶保健所に持ち込まれ、寒い日が続いていたので、早々にレスキューしました。
(保護時のブログはこちら)
レスキュー後9匹の子供達を立派に育て上げ、今は子育てもひと段落といったところでしょうか
7匹の子猫たちは新しい家族の元へ旅立ち、今は残った2匹とまったり&たまには魅惑のまたたびでアクティブな生活を送っています。

クリスママ (2)

性格もおっとりしていて、どこを触ってもお構いなしなお母さん(*^_^*)
黒猫は本当に性格いい子が多いです~

猫じゃらしで遊んでみました・・・。
クリスママ (1)
おっとりしてるはずのクリスママ・・・・一番猫じゃらしで遊びます(笑)

そして 時折こんなラブリーな変顔(びっくり顔??)を見せてくれる
愛らしいクリスママ
クリスママ (4)

クリスママは推定2歳前後。
すっかり大人な体ですが、まだまだ若い
おっとりな性格ですが、猫ちゃんとしてのアクティブさを併せ持つ魅力的な子です。
一押しは・・・誰が何と言っても性格がいい
みなさまのご応募 お待ちしています(^^)

ご面会も可能です
お気軽にお問い合わせくださいね。

★お問合せは 下記をクリック後 「お問合せ」ページをご覧ください。
hp1.gif 


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチッとクリックお願いします 

こちらも是非ご覧くださいね 
blog1.gif

  
  1. 2012/06/28(木) 14:34:19|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★mix犬 うなぎちゃん(D67681)その6 うなぎシャンプーをする~小春ままリポート~ | ホーム | 飼い主募集中★mix犬 マッチョ( D65583)その8 勉強中なマッチョ2~by 小春まま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/133-a1f0bc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飼い主募集中★mix猫 クリスママ(C153063) その1】

6/25の「またたびの魅力・・・」でと登場していたクリスママですクリスママと9匹の子供達は標茶保健所に持ち込まれ、寒い日が続いていたので、早々にレスキューしました。(保護時の
  1. 2012/06/30(土) 01:17:54 |
  2. まとめwoネタ速neo
