
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集中★MIX犬 アトム君(D71019) その2

現在 当会・細谷副代表宅に在住のアトム君
普段はお家の中で過ごしています。

兄弟たちはみんな新しい家族と出会いましたが
アトム君の運命の出会いはまだお預けのまま・・・。
いつか巡り合える本当の家族を夢に見つつ毎日元気に過ごしています

あとむ (1)

「待て」の練習も頑張ってしています
あとむ (3)

褒められたらうれしくって
ついついお腹を出しまくり・・・(*^_^*)
あとむ (4)
あとむ (5)
あとむ (2)

体は少し大きくなりましたが、まだまだ子供
甘えん坊で、やんちゃで・・・と子供らしさいっぱいです。

この夏 アトム君とアクティブな夏を過ごしませんか??
長距離のドライブも大丈夫です。
一緒にアウトドアで楽しめますよ~

現在の預り宅である当会・副代表との都合が合えば
ご面会・お散歩体験も出来ます。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね

★お問合せは 下記をクリック後 「お問合せ」ページをご覧ください。
hp1.gif 


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチッとクリックお願いします 

こちらも是非ご覧くださいね 
blog1.gif

  1. 2012/07/02(月) 11:24:38|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★mix猫 べーちゃん(C149006)  その1 | ホーム | 飼い主募集中★メインクーン風mix猫 シータ(C151530) 『頭隠して尻隠さず』 by.小春ママ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/137-6efb67e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飼い主募集中★MIX犬 アトム君(D71019) その2】

現在 当会・細谷副代表宅に在住のアトム君普段はお家の中で過ごしています。兄弟たちはみんな新しい家族と出会いましたがアトム君の運命の出会いはまだお預けのまま・・・。いつか...
  1. 2012/07/03(火) 16:16:48 |
  2. まとめwoネタ速neo
