
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シイラ経過報告④

お久しぶりです。
石澤です。

いつも書き出しが同じですね(笑)

さてさて 我が家の怪獣犬「シイラ」さん ( ;´・_・`)ぅ・・ぅん

こんなに大きくなりました!!

2011-10-11 00.30.40-1

我が家に来た当初の弱々しい姿はどこへ・・・


ヤンチャにも程がありますよ~(*´;ェ;`*)

少し目を離した隙に
ティッシュは全て箱から出され、無残な姿に・・・

2011-10-13 13.43.09-1
2011-10-13 13.43.28-1


そのティッシュを片づけている最中に下痢ピーウンチをベットに撒き散らし・・・
それを踏みつけて猛ダッシュ!!

そして今は全力で私の足を噛んでいます(笑)

はい。そんな毎日です。


元気でなによりですがね(A;´・ω・)アセアセ

そして、先日の譲渡会でめでたく新しい飼い主様が決定いたしました(ノД`)・゜・。

近々 新しいお家へお引っ越しの予定です★

シイラ・・絶対に幸せになってね!!2011-10-09 21.32.59-1
2011-10-09 21.32.15-1


  1. 2011/10/13(木) 13:58:40|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うしお君です。 | ホーム | ミニうしお君>>

コメント

聞いてください!!!
シイラちゃんの新しい飼い主は、なんと先日譲渡会に一緒にお邪魔したマルチーズのママのお友達の親戚だそうです(ややこしいですね)昨日マルチーズママとそのお友達と一緒になったら「そういえば親戚が譲渡会に行って決めてきたんだって!育児放棄されて手足怪我した子だって」えええええええええええ!!「それシイラちゃんだ」と1人興奮しましたww
私の直接の知り合いではないですが、近況が聞けそうなところにシイラちゃんが里子に行けるなんて、自分のことのようにうれしいです!!!
ブログのお友達も支援物資を送ってくれたみたいで、少しずつお役にたててすごくうれしいです。
  1. 2011/10/13(木) 14:49:43 |
  2. URL |
  3. みうりん #-
  4. [ 編集 ]

みうりんさま。

譲渡会の際は「ひまちゃん」の元気な様子を拝見させて頂きありがとうございました[●´・ω・]人[・ω・`○]

とても可愛いひまちゃんに会員一同メロメロにされてしまいました(*´ー`*)

支援物資のご協力も本当にありがとうございました。
大きな段ボールで沢山のご支援をいただいたと代表から伺っております。
RedHeartのワンチャン 猫ちゃんの為に大切に使わせていただきますね(○´∀`○)

そして、いただいたコメントですが・・・・・




本当ですか!!??。・゜・(/Д`)・゜・。

シイラの飼い主様は、シイラにハンデがあってもシイラが良いとおっしゃってくださった方で、とても素敵なご家族でしたが、みうりんさまと近い関係にある方だと聞いて更に安心しました(´Д` )!

そしてこのご縁・・なんだか不思議ですね★
  1. 2011/10/13(木) 18:20:49 |
  2. URL |
  3. 釧路アニマルレスキュー 石澤 #hMM0eTLw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/14-7c61709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
