
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集中★トイプードル こりんちゃん

こりんちゃん・・・実はこのブログがデビューなんです
まだ 飼い主募集ページには掲載していません・・・。(まもなくUP予定ですが・・)
こりんちゃんの募集の経緯は以下の通りです。

こりん (3)

1年ほど前から、飼い主さん側の事情により代表宅で預かっているこりんちゃん。
本来ならばそろそろ飼い主のところへ帰るはずで預かっていたのですが、この1年のこりんちゃんを見ていて、他の犬猫が大嫌いなことが目に見えてわかりました。
自分だけ可愛がってほしいという気持ちが強く、他の犬猫が近寄ると唸ったりストレスで吐血や嘔吐・血便を繰り返していました。
そこで飼い主さんへ『こりんは1匹で生涯こりんだけを可愛がってくれる里親さんを探した方がよいのでは・・』と提案しました。
こりんちゃんが飼い主さんのもとへ戻っても、他に3匹の犬がいます。
元々は1匹で飼われていたこりんちゃんは、他の犬を受け入れることができません。
大きな喧嘩はしないものの、ストレスをため込んでしまいます。

ですので、こりんちゃんは生涯1頭飼いで、こりんだけを溺愛してくださる新しい飼い主(里親)さんを探すことになりました。

こりん (2)

人間にはとっても人懐こいこりんちゃん
お腹を見せて甘え、だっこも大好き。いつもくっついていたい子です。
おトイレもバッチリです
人間の行動を良く観察していて頭のよい子です。

こりん (1)

どんな子か、是非会いに来てくださいね

(募集掲載前なので以下に詳細を記載します)

【種類】トイプードル
【性別】メス
【年齢】6才
【毛色】アプリコット
【避妊手術】手術を受けてからのお渡しになります
【ワクチン】今年はこれからです
【吠え】インターホン、大きな物音がしたときは吠えます
【トイレ】OK
【その他】人間にはとてもフレンドリーな甘えん坊です。
【追加条件】
・自分以外の犬猫が嫌いなため、多頭飼いをせず絶対に生涯1頭飼いを約束してくださる方。

★お問合せは 下記をクリック後 「お問合せ」ページをご覧ください。
hp1.gif 


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチッとクリックお願いします 

こちらも是非ご覧くださいね 
blog1.gif

  1. 2012/07/25(水) 11:28:31|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第28回くしろ霧フェスティバルで譲渡予約会を開催します!!! | ホーム | 飼い主募集中★mix猫 タビ君(C155059)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/146-99b5501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
