
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シータ&パズー決まったよ♪ by小春ママ

こんにちは♪
シータの預りをしてます小春ままです(#^.^#)
パズーとシータを預りしてそろそろ2ヶ月。。。
シータはトライアル決定、パズーは内定をいただきましたぁ~ヽ(´▽`)/~

シータ&パズー (4)

シータ&パズー (1)

仲良し親子、離れ離れにはなってしまいますが、
新しい家族さんには2匹とも先住猫ちゃんがいらっしゃるそうです(〃▽〃)
ちょっと淋しいかもしれないけど、そこには愛がタップリ

シータ&パズー (2)

決まった2匹は我が家のマッサージの椅子にこんな感じ(;^_^A
今月の引渡しまで、たっぷりベッタリしておくれ(*´ー`*)

シータ&パズー (3)





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog1.gif
 

  
  1. 2012/08/01(水) 10:44:07|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<代表宅に溶ける。。~リポーター小春まま~ | ホーム | 予約譲渡会★終了しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/149-30eb6f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
