
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うしお君です。

うしお君はいい子です
先日の譲渡会でも、人気はあったものの、なかなかご縁に恵まれませんでした

わんちゃん・猫ちゃん・人間と・・・誰とでも仲良くなってしまう・・・
不思議な何かを持った とっても魅力的な子なんです。

DSC02580.jpg

猫ちゃんのイイとこ取りしたような うしお君。
男の子なので やんちゃな一面もあるけれど
猫ちゃん初心者の方でもぜんぜん大丈夫(*^_^*)
きっとこの子の虜になってしまうでしょう。

最近はちょっと大人になってきたのか、ナイスガイに

DSC02581.jpg

この子を抱きしめてくれるパパとママを待っています
  1. 2011/10/15(土) 13:11:55|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ミニうしお君・・改め クロシ君!! | ホーム | シイラ経過報告④>>

コメント

はじめまして。

はじめまして。 釧路市内在住のものです。
HPの方を拝見し、こちらへ来ました。
うしお君に興味があるのですが、質問してもよろしいでしょうか。
トイレについてなのですが、しつけ済みなのでしょうか?失敗とかはありませんか?
当方、現在ミニチュアダックス(2歳)を飼っております。実家で猫も飼っておりましたので、アレルギーはありません。自宅は持ち家になります。小学生の子供が2人おります。家族での相談の中で、上記の点だけが気になるということになりました。そこだけクリアできれば、ぜひと考えているのですが。
ご返答、よろしくお願い致します。
  1. 2011/10/16(日) 15:02:12 |
  2. URL |
  3. くるみ #-
  4. [ 編集 ]

くるみさま

はじめまして(*^_^*)

お問い合わせありがとうございますm(_ _)m


うしおちゃん、おトイレは小さいときからばっちりです!が、犬のトイレで何回か大をしたことはあります(^_^;)
どちらにしてもトイレなので私はあまり困りませんでした。
それ以外での粗相は一度もございません!

もし宜しければ一度見学にいらしてみませんか?

宜しくお願い致します。
  1. 2011/10/16(日) 16:32:51 |
  2. URL |
  3. レッドハート 須藤 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/16(日) 16:42:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/15-c9924edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
