スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集中★mix猫 グレちゃん(C157466) 

釧路保健所へ迷い猫として収容されましたが引き取り手はなく当会へきた猫ちゃんです。
現在、当会会員のWさん宅に居候中です


グレちゃんの紹介です(*´∇`*)
1歳前後の男の子。
詳しくはホームページの新しい飼い主さん募集欄を見てくださいね

とっても人懐っこくかわいい子です。
ちょっと眠いのか、人相?猫相が悪くなっていますが(笑)
securedownload[1]

普段はこんな感じでおめめもクリックリのかわい子ちゃん(*´ェ`*)ポッ
securedownload[1] (2)

家には、12歳と8歳になる先住にゃんズもおりますが、すぐに慣れてくれました。
威嚇やケンカなどもなくとってもおりこうさんです。
人間にも猫にもやさしい子ですよ。
掃除機もへっちゃら!じゃれてきましたΣ(・ω・ノ)ノ びっくりっ 

そしてさっきまで、あたしのお腹の上で真剣にオリンピック観戦しておりました(笑)
securedownload[1] (3)
こんな感じで癒されまくりです(●´ω`●)ゞ
 


グレちゃんの飼い主さんを募集しています!
ご面会も可能です♪
お気軽にご連絡くださいね

★お問合せは 下記をクリック後 「お問合せ」ページをご覧ください。
hp1.gif 


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチッとクリックお願いします 

こちらも是非ご覧くださいね 
blog1.gif

  
スポンサーサイト
  1. 2012/08/07(火) 11:30:12|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未来(みらい)です♪  ~小春まま~ | ホーム | 代表宅に溶ける。。~リポーター小春まま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/151-eb15e54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
