
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来(みらい)です♪  ~小春まま~

こんにちは小春ままです(」・ω・)
先日の活動ブログ内でご紹介した入院した白わんこ。。
『どうなったのかな?』『大丈夫かな?』と
心配されている方、多いのではないでしょうか

あれから2日後。。白わんこは退院となり、
我が家で一時預りさせてもらえる事になりましたヽ(´▽`)/~♪
未来 (4)

とにかく怖い怖いでケージと同化しちゃいのではないだろうか。。
と思うほどスミに体を押し付けてもの凄くまん丸に(;^_^A
一人でいてよほど怖い思いをしたのかな。。(ノ_・、)
未来 (3)

まずは心のリハビリが必要かと思います。
優しさと愛オーラ全開に放出しなくては(*゜0゜)===∝♪
未来 (2)

まだ歯もはえ変わってないので可能性は未知!!

さて、仮の名前なのですが。。。

せっかく助かった生命、未来に幸せを繋げてほしいという
意味を込めて。。

未来(みらい)
未来 (1)
にしました(*´ー`*)

まだ募集はかかっていませんが、きっと希望者さん多数と
なることでしょう。。(^^ゞ

新しい家族が見つかるまで応援よろしくお願いしますv(=∩_∩=)



未来ちゃんは小春ママさんのブログにも登場しています
是非こちらもご覧ください

一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog1.gif
 
 
  1. 2012/08/08(水) 10:35:50|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釧路保健所からレスキュー 黒猫ちゃん  by.カイ母 | ホーム | 飼い主募集中★mix猫 グレちゃん(C157466) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/152-875ad242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
