
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集中★mix犬 マッチョ( D65583)その10 マッチョとお花♪ ~小春まま~

マッチョファンの皆さん、最近マッチョの登場が
少なくて寂しい思いをされていたのでは。。
そんな貴方は間違いなくマッチョ中毒です( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて、そんなマッチョ君は最近『オスワリ』に挑戦中!!
フセもまだ出来ていないうちからちょっと欲張りさんかな?
イヤ、わんこは頭がいいはず<(`^´)>
で。。オスワリと言う言葉と行動が合体していませんが。。
マッチョ (2)
マッチョ (1)


おやつを持ってこの体制になるまで待って、この体制になったら
『オスワリ』と言ってご褒美をあげてみています。
マッチョもおやつをもらえるには。。と一生懸命考えていて
それがまた可愛い(#^.^#)

やり過ぎ注意なので3回ほどやって散歩へ。。
マッチョ (3)

去勢手術したばかりなので、散歩と言うよりは目の前の
空き地で気分転換(^0_0^)
フセの練習も兼ねて頭にお花を置いて記念撮影してみました
マッチョ (4)
まず花1本~~~ヽ(*^。^*)ノ

マッチョ (5)
花3本に挑戦中~~(≧∇≦)/

マッチョ (6)
なんだろうとても似合ってるし嬉しそうです(≧m≦)ぷぷぷ

早く家族が見つかるといいね(・∀・)イイネ!!



マッチョの飼い主さんを募集しています
ご面会&お散歩体験も出来ますよ
お気軽にお問い合わせくださいね。


★お問合せは 下記をクリック後 「お問合せ」ページをご覧ください。
hp1.gif 


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチッとクリックお願いします 

こちらも是非ご覧くださいね 
blog1.gif

 
  1. 2012/08/11(土) 18:51:03|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<『ちょびヒゲブラザーズ』    by カイ母 | ホーム | 釧路保健所からレスキュー 黒猫ちゃん  by.カイ母>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/12(日) 00:08:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

るるさま

コメントありがとうございます。

マッチョが私の家で暮らすことが本当の幸せではないと思っています。

私が飼っている犬猫は犬1匹のみです。
これは、これからも変わらないと思います。

確かに、長期になっている分、私やしつけに来てくれている小春ママさんに大変良くなついておりますが、それは新しいおうちへ行ったとしても同じように可愛がって頂ければ、十分良くなつきます。

私たちは保護した犬猫の里親探しをして新しい家族へとつなぐ活動をしていますので、少し長くなったからと全ての犬猫を置いておくわけにはいかないのです。
おいておけば、その分保護できる頭数が減ってしまい、助けられるものも助けられなくなってしまいます。

もちろんマッチョは可愛いですし、他のどの子も誰にも渡したくないくらい可愛いです。
できる事ならずっと保護した全部の犬猫を飼いたいくらいです。
ですがそれをしてしまえば私の活動はそこで終了です。

障害があったり、譲渡が厳しい場合を除き、それ以外の犬猫は全て譲渡していく方針です。

マッチョですが、何度かご希望やお問い合わせも頂いておりますよ♪たまたまお話しがまとまらなかっただけです(笑)

るるさんも気になっていらっしゃるのでしたら、お問合せよりぜひご連絡していただいて一度ぜひマッチョに会ってみて下さいね(^_^)

私たちも何も思うことなく簡単に渡しているわけではありません(>_<)
保護してからの思い出に浸りながら、涙をこらえながら(たまに泣きますがw)この人なら幸せにしてくれる!・・と思える方に譲渡しているのです・・。
  1. 2012/08/12(日) 00:23:58 |
  2. URL |
  3. レッドハート 代表 #fGq0XEos
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/12(日) 16:32:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

るるさま

いえいえ、お気になさらずに・・・(^_^)
レッドハートがマッチョを可愛がりすぎているのかもしれません(笑)

でも、それくらい本当に可愛い子ですから、絶対に素敵な飼い主さんに送り出してあげたくて、小春ママさんも一生懸命通って下さり色々なトレーニングをしてくれて、必死なのです♪

ぜひぜひマッチョに会いに来て下さい(^O^)/

飼うかどうかは会ってから決めて下さってもOKですよ♪
お散歩体験も可能ですので、お気軽にご連絡くださいね(●^o^●)
  1. 2012/08/17(金) 21:41:48 |
  2. URL |
  3. レッドハート 代表 #fGq0XEos
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています

ご無沙汰しております。皆様お変わりございませんか?いつもプログ拝見しています。弘太郎も、家にきて一年が立ち毎日楽しく過ごしています。陰ながら応援しています。皆様お元気で頑張って下さい。
  1. 2014/07/10(木) 17:14:49 |
  2. URL |
  3. 石森徳子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/154-82ee2123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
