
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ちょびヒゲブラザーズ』    by カイ母

先日、離乳前とのことで保健所から急遽引き取った白黒子猫たち、我が家で預かるために、先週の土曜日にお迎えに行ってきました

ふたりとも見事にちょびヒゲ模様です 
securedownload[1] (2)securedownload[1]

某兄弟から名前を拝借して、マリオとルイージにしました。
目印は赤いリボンと緑のリボン♪どちらがどの色かはわかりますよね

家に到着して数時間なので、まだ詳しくはわかりませんが、ギリギリ離乳しているようです。
生後3~4週間くらいでしょうか。
トイレも自力で砂でできました。
喉をゴロゴロ鳴らして、ごきげんな子達です(^-^)

新しい家族のもとへ旅立つのはまだ先になりますが、成長記録をUPしますので、暖かく見守ってくださいね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog1.gif
 
 
  1. 2012/08/13(月) 10:34:46|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未来ちゃん(D120801) つもり遊び♪♪   by.小春ママ | ホーム | 飼い主募集中★mix犬 マッチョ( D65583)その10 マッチョとお花♪ ~小春まま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/155-4b22c092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
