
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『マヤ、3コマ漫画風』  by カイ母

釧路保健所からレスキューしたNo.C37の黒猫姫、仮の名前は「マヤ」にしました。

由来は・・・琉球方言で猫のことを「まやー」と言うのを以前、友人から聞いたのを思い出し、命名しました。
なので、マヤは黒まやー←この使い方で合っているのでしょうか

そのマヤですが、攻撃性は無くなりました。
でも、こちらが急に動くとパニックに陥り、暴れたり、家具の裏に隠れたりするので、まだリードは外せません
この様子だと、小さいお子さんがいるお宅には行けないかも・・・。
膝に乗せてしまえば、初めは固まっていますが、だんだん喉を鳴らしたり、しまいにはフミフミモミモミも始まります

そんな彼女、最近好きな猫ができました
我が家の黒猫王子です
積極的に話しかけたり、擦り寄ったりしていますが、王子の反応はいまひとつ・・・。

3コマで漫画風にしてみました(^0^)/

①「あなたはもしや、生き別れのお兄様では?」
マヤ①[1]

②「お部屋でゆっくりお話でも・・・」
マヤ②[1]

③「フラレタ(T-T)」
マヤ③[1]

次回に続く・・・かもしれません。



マヤちゃんは 現在(8/15)募集を開始していませんが、
マヤちゃんの事が「とっても気になる!!」と思ってくださる方は
お気軽にお問い合わせくださいね。
★お問合せは 下記をクリック後 「お問合せ」ページをご覧ください。
hp1.gif 


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチッとクリックお願いします 

こちらも是非ご覧くださいね 
blog1.gif

 
  1. 2012/08/15(水) 10:39:24|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★釧路保健所で生まれた子猫3兄妹 by.かめこ | ホーム | 未来ちゃん(D120801) つもり遊び♪♪   by.小春ママ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/157-6e9e2492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
