
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来の成長~ by.小春ママ

未来を8/6にお預かりさせて頂いて10日が過ぎました
この約10日間で未来さん、随分と変わりましたよ(^^ )♪
まだまだではありますが、子犬らしさもチラホラ。。

我が家に来てすぐは小屋の隅で石ころのように丸まったままだった未来は。。
未来 (10)
           
未来 (7)
こんなにもリラックスして寝れるように。。

何時も怯え、不安を隠せない目は。。
未来 (9)
           
未来 (8)
こんなにも愛らしい顔が出来るようになりました

こんな短期間でこんなにも変われたのには沢山の人の優しい手と愛ある心のおかげだと思います。
お盆で帰省の際にドッグカフェやお友達やetc。。
色々な所に連れて行って抱いていただきました
名づけて『人間は怖くない社会勉強計画
 
未来 (6)未来 (12)
未来 (1)未来 (11)
未来 (5)未来 (4)
未来 (2)未来 (1)
 
大人も子供も写真はありませんが、本当に沢山の方から愛パワーを間違いなく注入されたと思われます(*´ー`*)
そして。。未来の幸せを願う沢山のメッセージやメールがありましたヽ(*^。^*)ノ
こんな沢山の愛をもらえて良かったね(T∇T)

犬って、こんなにも表情が変わるんですね(≧∇≦)
本当に、今回でわんこの預かりは4頭目ですが、同じ子はいないし、毎回、違う感動と勉強をさせていただけるこの環境に感謝せずにはいられません

そんなレッドハートさんでは、一時預りさんを募集しています。
保護される動物は次から次へと後を経たず。。。(T ^ T)
1匹でも助けてあげたいけど、預りさんが不足してるんです。。
預りさんて大変だろうなぁ~~って思うと思います。
確かに、大変じゃないと言ったらウソだと思いますが、その大変さは感動や絆に変わります(//∇//)
まず、まず1匹から初めてみませんか?
例えば。。昔、動物を飼っていたけど、歳をとってしまい最後まで看取る事ができないから我慢してる方(一時的にでも動物と過ごす時間が出来ます。)
レッドハートさんのサポートは私が今まで預かった子達は完璧で不安もありましたが、どんな事もちゃんと対処していただいてます。
一緒に楽しく一時預りボランティアしませんか?(-^〇^-)

ボランティア希望の方はHPの会員募集の所からお問い合わせくださいねv(=∩_∩=)



お知らせ
未来ちゃんは良きご家族とご縁があり、現在トライアル中です。
トライアルが無事に終了するよう みなさん応援してくださいね


★お問合せは 下記をクリック後 「お問合せ」ページをご覧ください。
hp1.gif 


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチッとクリックお願いします 

こちらも是非ご覧くださいね 
blog1.gif

 
  1. 2012/08/21(火) 11:52:00|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「マヤ嬢、シャンプーされる」の巻    by カイ母 | ホーム | 飼い主募集中★猫の親子(ママC1202-01,かすべちゃんC1202-02) その7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/160-acf6612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
