
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ちょびひげブラザーズ、社会化の旅」  by カイ母

8月初めにお預かりを開始した、ちょびひげ兄弟、下痢と風邪症状を乗り越え、元気に育っています
300gなかった体重が、現在は500gを超え、毎日兄弟取っ組み合って遊んでいます。

先日、ドッグランにふたりを連れて行ってみました。
たくさんの犬ににおいを嗅がれ、たくさんの人に抱っこされ、社会化のお勉強をしました(^-^)
車に乗せてもおとなしく、犬とも猫とも上手くやっていけます。
人に抱っこされると、すぐにゴロゴロ喉を鳴らします。

ちょびひげ兄弟 (1)

ちょびひげ兄弟 (2)

ちょびひげ兄弟 (3)

仲のいい兄弟なので、できればふたり一緒に迎えていただけるご家族がいればなぁと願っています。


★お問合せは 下記をクリック後 「お問合せ」ページをご覧ください。
hp1.gif 


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチッとクリックお願いします 

こちらも是非ご覧くださいね 
blog1.gif

  1. 2012/09/03(月) 14:48:28|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<譲渡予約会が無事に終了いたしましたm(__)m | ホーム | 飼い主募集中★mix犬 うなぎちゃん(D67681)その7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/167-6c711ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
