
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シイラ経過報告 完結

先日の譲渡会にて新しい家族が決まったシイラさん。

昨日無事に新しいご家族の元へ巣立って行きました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

シイラの新しいご家族はとっても素敵な温かいご家族です(○´∀`○)ノ
シイラの成長過程や、今後のリスクもご理解してくださり
それでもシイラを迎えたいと・・・(*´;ェ;`*)

優しいパパとママ。お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて幸せな生涯を過ごしてくれるでしょう。

そしてシイラの新しいお名前は

「チロ」ちゃん
だそうです(○´∀`○)ノ

可愛いお名前ですね★


我が家に来た当初は弱弱しく、24時間目を離せない状態でした。
2011-08-31 21.54.17-2


しかし、昨日の巣立ちの時にはそんな面影もなく・・・
元気いっぱい!ヤンチャ放題!
2011-10-08 22.32.45-1


1カ月半と短い時間の間にシイラの生命力の強さを見せつけられた気がします。

シイラには沢山の学びと思い出をもらいました(・∀・)!


命の尊さ」「命の重み」「生きる意味」

改めて考えさせられました。


シイラありがとう

そして・・

チロちゃん、幸せになってね!!


  1. 2011/10/19(水) 16:22:03|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロシ君の1日 | ホーム | ミニうしお君・・改め クロシ君!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/17-bd99e220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
