
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ちゃんと仲良し♪ももちゃん(*´▽`*) ~カイ母~

モモちゃんが生後2ヶ月ほどでKさまの家族になったとき、ママさんのお腹の中には赤ちゃんがいました
モモちゃんと赤ちゃん、姉妹のように育ってくれているみたいです

こんにちはー!
ご無沙汰してます
そして、活動の方お疲れ様です

霧フェスも動物愛護フェスも行きたいなぁと思ったり、釧路まで行きたいねぇと主人と話したりしながらも、結局行けない釧路..
何度か計画を立てるものの、モモも赤ちゃんも長距離ドライブが可哀想に思えて毎回断念しています

最近のモモは、話しかけてくる人に怖がって吠えたり、自転車に怯えて吠えたり、一度怖くなったらスイッチが入って近くを歩く人や犬に吠えたりと、警戒心が相変わらず強いです
モモを知らんぷりしてくれる人は大丈夫なので、今後は、もっといろんな家にお邪魔して、知らんぷりしてもらって少しでも恐怖心を和らげて行けたらと思っています

では、最近の子ども達の写真を送りまーす^_^
赤ちゃんのおんぶ紐を持ったら、モモは「散歩だぁ!」と大はしゃぎします
その様子を見て赤ちゃんも喜んでます



モモちゃん①
『ふたりでカメラ目線(笑)』


「子供が生まれるから…。」とそれまで家族だった犬猫を手放す人も少なからずいる中、Kさまのお家のように動物と子供が仲良く成長しているご報告は本当にうれしく、また微笑ましいものです。
モモちゃんが喜ぶと赤ちゃんも喜ぶ…言葉はなくてもお互い通じ合っているんですね!
モモちゃん②
『何が見えるのかな?』この写真、私は大好きです

モモちゃん③
『パンが落ちるのを待っているところ』だそうです



カレンダー予約販売申し込みはコチラをポチっとどうぞ~♪









一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2013/11/11(月) 06:00:46|
  2. 卒業生近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仲良し姉妹♪チヂミ&シャケ ~カイ母~ | ホーム | チャック⇒虎徹に。。 ~小春まま&ミルクまま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/172-96eeb967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
