スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こまちちゃんSUNちゃんに会う♪ ~小春まま~

こまちママさん、こまちちゃんを連れて釧路まで遊びに来てくれました
すっかり大きくなったこまちちゃんは美人さんだったそうです
毎日を愛情たっぷりの中で暮らすこまちちゃんですが、
旭川にお住まいで、釧路から遠い地元のドッグランで
偶然にも同じレッドハート卒業っ子に会ったそうですよ
こういう偶然の出会いって素敵ですよね

『お久しぶりです。こんにちは。
こまちの母、旭川のSです。
5月に釧路でこまちに会って頂いた際は、嬉しかったです。
お忙しい中本当にどうもありがとうございました。
komachisato[1]

旭川も毎日30度近くまで気温が上がり、昼間はこまちも暑そうに寝ています。
でも、夕方涼しくなった頃に近所のドッグランに連れて行くと、いつも元気いっぱいお転婆娘に変身です・・・!
komachisato (4)[1]
komachisato (3)[1]

もう聞いているかなぁと思いますが、何とこの近所のドッグランで、
レッドハート卒業生のSUNちゃんに会う事が出来ました!!
image[6]
実は以前にも他のランで会っていたのですが、その時はお互い気付きませんでした。
SUNちゃんのお母さんはSUNちゃんの事を本当によく理解していて、とても立派に育てていらっしゃいます。
SUNちゃんはお母さんを信頼して、とっても幸せそうです!!
卒業生の子の幸せな様子を見ると、こちらまで幸せになれます。
レッドハートさんの努力で本当に沢山の子が幸せに暮らしているのですね。

夏はこれからが本番ですね。
日々お忙しいと思いますが、お身体に気を付けてお過ごし下さい。
komachisato (1)[1]
komachisato (2)[1]
レッドハートのオフ会、出来たら楽しそうですね♪
それでは、失礼致します。』


来年、私が旭川に帰省の際にはオフ会しましょう(^▽^)V
こまちママさん、私、小春ままから連絡させていただきますのでよろしくお願いします
どの写真を見ても目がキラキラしていて可愛いですね(//∇//)
夏、終わってしまいましたが色々な所に行ったかな?
夏の想い出ご報告、お待ちしています

ちなみにSUNちゃんがこまちちゃんに会ったときのブログは
コチラSUNちゃんブログ






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2013/11/15(金) 06:00:02|
  2. 卒業生近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャティちゃん、3年経ったよ♪  ~小春まま~ | ホーム | 仲良し姉妹♪チヂミ&シャケ ~カイ母~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/173-8a641828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
