
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2匹合わせて、ココナッツ ~マロママ~

ナッツママさんから、近況報告が届きました

先住「ココ」ちゃんとの仲は、どうでしょうか?

2匹合わせるとココナッツ!!そこに感動したのはさて置き…早速見てみましょう




こんにちは
ナッツがきてもう二週間になります。
すっかり我が家の一員で、ココのしっぽが一番のお気に入り…。ココにとっては迷惑なんでしょうが、フサフサしていてクリクリ動くので気になって仕方ない様子。(*^^*)しょっちゅう追いかけて行って噛み噛みしてココに怒られています。

securedownload_201403191138335f8.jpg


ナッツは何ともなかったんですが、ココが環境の変化に少し弱かったようで、先週吐いて、エサを食べなくなりましたが、病院で薬をもらってすぐにすっかり良くなりました。お兄さん、気をつかっていたようです。
あ、でも安心してください。仲はとっても良いんです。
普段はナッツがくっついて歩いているんですが、少しでも離れると逆に様子を見に行ったり、オモチャをくわえて走り回ってナッツとおいかけっこをしたり…。楽しくすごしているようです。
トイレはココが再びきちんとできるようになりました。ナッツは半々です。ウンチは玄関にしてしまう事が多いので、頑張って直さなきゃと思います。
ナッツの甘噛みはまだ直りません。少しずつ嫌がられている事がわかってきているようですが…これも頑張って直します。
エサをあげる時も、ナッツはケージに入ることを覚えているので、離して食べさせているので、2匹とも落ち着いて食べています。

securedownload1.jpg



子ども達も2匹とともにはしゃぐので、毎日お祭り騒ぎです。
ナッツ、我が家にきて本当に良かったです。元気いっぱいなので他の方が来たらびっくりしちゃうかもしれません。(*^^*)元々賑やかな我が家にぴったりです。
という事で、もう2匹とも可愛い我が家の一員です。(*^-^*)
ナッツ、2月に5ヵ月になるので、5ヵ月過ぎたら病院に相談して、診察してもらって、去勢してもらおうと思っています。



securedownload2.jpg




環境の変化に戸惑っていることが、心配ですね。
日がたつにつれて慣れてくる子が多いので
時間が解決してくれることを祈っています

一緒に遊んだり、眠ったりと
仲良くしている姿を見ると、幸せが伝わってきますね

これからも仲良くね~ ココナッツ




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/03/29(土) 06:00:45|
  2. 卒業生近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苦手は克服出来たかな? ~リン母ちゃん~ | ホーム | タラちゃん、BEFORE & AFTER  ~カイ母~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/174-48e95deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
