
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャティちゃん、3年経ったよ♪  ~小春まま~

3年前に山口県のお家に卒業した『キャティ』
優しいママさんが毎年、元気な姿と近況をご報告してくださいます
北海道から山口に移って3年。。
すっかり山口県民ならぬ、山口にゃん民だね

『こんにちはお久しぶりです。
あと1ヶ月で…キャティを譲り受けて3年ですね
カメラ嫌いでなかなか上手く撮れませんが‥
CA3H0382[1]
とても元気で4kg以上に大きくなっています♪』


3年。。変わらず元気でいてくれて嬉しいです
猫さんの写真って本当に難しいですよねぇ~(^-^;
毎年キャティの報告が楽しみになっています

過去2年を振り返っちゃいましょう~ヽ(´▽`)/~♪
【1年目】
120912_0839~020001[1]

【2年目】
CA3H0377[2]

またキャティの写真を見れる日を楽しみにしてますね♪





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

  1. 2013/11/17(日) 06:00:03|
  2. 卒業生近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こう君のワクチン接種と狂犬病接種終了報告 ~小春まま~ | ホーム | こまちちゃんSUNちゃんに会う♪ ~小春まま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/176-e0f3b1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
