スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こう君のワクチン接種と狂犬病接種終了報告 ~小春まま~

今年、広尾に卒業したこう君ままさんから
ワクチン&狂犬病注射完了のご報告をいただきました
ご家族のたっぷりの愛情を受けてスクスク成長している
とても微笑ましい近況と写真もいただきましたので
ご紹介しますね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

『こんにちは、お久しぶりです。
こうの、ワクチン接種、狂犬病予防注射終わりました。
20130812_110550[1]

今日も、仕事に一緒に行って来ました。
帰って来ると、ぐったりです。気を使ってるみたいです。
こうくん、最近、人見知りが、激しく、知らない人には、顔隠して、
尻隠さずで、私の、背中や、後ろに、隠れます。
子供の頃の、私と、旦那に、似て、家弁慶、外みそです。
20130813_174900[1]
お笑いなので、これも送ります。
旦那は、怒るかも。。寝るときは、いつも同じ。ポーズ。。。(^_^;)
securedownload_2013101113321529b.jpg

去勢の手術は、10月で良いとの事です。
家に、来たときから、倍の、体重になりました。
元気に、成長して、くれてます。でべそも、一緒に、治す予定です。
又、そのときメールします。』


幸せそうですね(//∇//)
旦那様、怒るかも。。と覚悟の写真、しかと受け取りました
でも、やっぱり可愛いので写真を小さめにして紹介させてくださいね(^-^;

沢山の犬猫が卒業し、新しい家庭での生活をしていますが、
譲渡する時のお約束でワクチン接種と避妊去勢は必ずして下さい。。
とお願いしているにも関わらずしていただけていないご家庭があるようです
こう君ままさんのように写メでご報告いただけると
とても嬉しく思いますので、
卒業っ子でまだご報告していない飼い主さんは
ご報告を必ずお願いしますm(_ _)m





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2013/11/19(火) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太陽君、こんなに成長しました ~小春まま~ | ホーム | キャティちゃん、3年経ったよ♪  ~小春まま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/177-52cabb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
