
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瓶ちゃん卒業で。。 ~小春まま~

2013年12月14日-譲渡予約会ブログ

霧フェスで見初められた瓶のママさんより
卒業申請メールがありました~
CIMG0257.jpg
《霧フェス当日朝の瓶兄弟赤丸が瓶です》

実は、以前にも小春ままの預かりっ子のテトをご家族に迎えていただいています
CIMG1020.jpg

名前も『瓶』から『ジジ』になって、
『テト』『ジジ』とジブリ繋がりです

ジジをお家にお届けに行った時からきっと家族になるって思ってましたよ(^-^*)
だって。。
CIMG0752.jpg CIMG0751.jpg
家族中がこんなに笑顔に溢れていて大歓迎だったですもの~
先輩にゃんSとも。。
CIMG0745.jpg CIMG0748.jpg
仲良くなれそうな予感。。
では、近況をご覧下さいヽ(´▽`)/~♪


『こんにちは♪
このまま瓶ちゃん卒業で、お願いします。
瓶ちゃん改めて、ジジに、なりました。
ジジは、良く食べて、良く寝て、良くいたずらして、すごく元気いっぱいです。
『ここ』も『てと』とも、慣れて、今ではおいかけっこしたりしてます。
KIMG0055[1]
犬のチョコちゃんとは、だいぶ慣れて今日お互い少しだけど、顔をなめてました。
本当にありがとうございました。』


実は、8月にテト&ジジ家にお邪魔してきました
ジジ、わんちゃんとも先輩猫さんとも
楽しくやってましたよ
CIMG1031.jpg
お子ちゃまとはこんなに微笑ましいシーンが。。
CIMG1027.jpg

家族に愛されてるジジはとても幸せそうでした
CIMG1015.jpg

貴方のお家にもお邪魔しちゃうかも。。( ̄ー ̄)ニヤリ







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


  1. 2013/11/25(月) 06:00:07|
  2. 譲渡予約会関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪『ごま』避妊手術&近況報告 ~小春まま&ミルクまま~ | ホーム | オリーブ、避妊手術報告♪ ~小春まま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/179-c564ee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
