スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪『ごま』避妊手術&近況報告 ~小春まま&ミルクまま~

2013年12月14日-譲渡予約会ブログ

あずごまママさんから近況報告たくさん届いてますのでまとめて紹介しますよ~

こんにちわ~~~

昨日 動物病院に行ってきました。
避妊&去勢手術についての相談と検査です。

エイズも白血病もマイナスでした。
10月11日(金)が ごまの手術日です

小豆はチビだし、同時には手術しないで
(家計のこともあり〓)
11月に手術できればいいな、と思っています。


azugoma2.jpg201305171705000.jpg



ごまっち、避妊手術出来る月齢になりましたかぁ~ハヤイナァ~
ゴマはミルクままさんの初の預かりっ子兄弟でした
CIMG8613.jpg
本当に可愛くて、子猫の一度寝たら起きない習性を活用して
こんな写真をごま兄妹で撮ってたんですよ
CIMG8641.jpg
CIMG8637.jpg

さ、どれくらい大きくなったかな?

『娘の自由研究
キャットタワー改め
キャットマンションです
逆光で見づらいですが〓

ごっちゃんが いいタイミングでこちらを見てます
小豆はまったりしてます~~

使ってくれると なんだかこっちまで嬉しい このダンボールキャットマンション↑

いつまでもつかな〓〓(笑)』


娘の自由研究

家族みんなに愛されてるのが良くわかりますkヽ(;▽;)ノ


『こんにちわ

バタバタしてて報告遅くなりましたが
ごま避妊手術 11日(金)に無事行いました。
37277.jpg

迎えに行った時は かなり 怒ってたごっちゃん………
家に帰ってきてから あちこちウロウロするんだけど
洋服着てるから(まだ慣れてないのもあって)
ヒョコヒョコ可愛い歩き方してました

今は だいぶ洋服に慣れたみたいで 普通にしてます。
ちょっとズレてきてるけど󾭜
ちゃんとまだ着ているから 大丈夫です
37276.jpg

ごっちゃんいないとき 小豆が
鳴いて鳴いて 大変でした󾭜󾭜
ごっちゃんはマイペースなので
1人でも大丈夫なんですが
小豆は普段から ごっちゃんいないとダメなんです(苦笑)』


ご報告ありがとうございました
この子達は、初預かりの12匹の子猫と2匹の親猫の中の兄妹でした。
生まれたばかりのこの子達は、まだ目も開いていず
生きるために必死に母猫のおっぱいにしがみついていたのを思い出します。
そんな子達に里親さんが決まり巣立って行った後は嬉しいけど、寂しくて大声で泣きました(笑)
でも、こうやって元気にそして今でも仲良く幸せに暮らして居ることを報告して下さり
あの頃の事を思い出して目が熱くなりますが、これは嬉し涙ですね
自分の責任で育てなければいけないという責任感とか、せっかく育てた子を手離す寂しさとか
いろいろな思いがたくさんあるけれど、一生懸命愛情注いで大切に大切に育てた子です
どうかこれからも、大切に大切に育ててあげて下さい
そして、娘を嫁に出した気持ちの私たちに近況報告してくれると、またがんばれます





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2013/11/27(水) 06:00:09|
  2. 卒業生近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松&メメの近況報告 ~小春まま&会員Y~ | ホーム | 瓶ちゃん卒業で。。 ~小春まま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/181-3405ba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
