スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松&メメの近況報告 ~小春まま&会員Y~

2013年12月14日-譲渡予約会ブログ

松&メメのママさんよりトライアル中の近況報告いただきました♪
※8/28のメールなので、現在はご家族に迎えていただいています
名前も決まったようで、ご報告を通して2匹をとても
温かく見守っていただき『愛』を感じます

どっちが松でどっちがメメだったかな?
最後に預かり会員のYさんから教えていただきましょう

『松とメメが我が家にやってきて、1週間が過ぎました。
まずは名前が決まりました♪
201308261310000[1]
『ゆず(松)&らいち(メメ)』です(*^-^*)
よろしくお願いします。

ゆずとらいちは、最初からトイレの失敗がなく、
ごはんもたくさん食べ、夜もよく寝ますし
預かりさん宅できちんと育てられてきたんだなぁと感じました。

最初は先住ネコのそら(オス1才)が威嚇しまくり大変でしたが、
3日ぐらいで唸らなくなり、ゆずとらいちの匂いを嗅ぎ、自分からお腹を見せました。
まだ仲良しではないですがたぶん大丈夫でしょう(^o^)
201308231719001[1]

ゆずはとってもやんちゃで、何でも早い!(食べるのも行動も)
毎日そらを追っかけてます(笑)
らいちはおとなしくてとっても甘えん坊だけど、たまに大運動会やってます!

ゆずとらいちはとっても仲が良くて、いつもじゃれ合っていて、
そらはそれを眺めては仲間に入れてほしいなぁという目で見つめています。

それから、らいちの風邪の症状ですが、鼻の症状は少しありますが、
目の症状は出ていませんので安心してください。
201308201459000[1]

それではまた機会をみて近況報告させていただきます♪』


その後、2週間のトライアルが終了し卒業の確認メールをさせていただいたところ。。

『はい!卒業でお願いします♪
2週間たった時にメールすべきだったのですね。すみません。
我が家としては、近況報告した時点で卒業にしてもらってもいいと思っていて、
実は、早く卒業ページに移らないかなぁと、毎日ホームページをチェックしていました。

ゆずとらいちはいつも仲が良いし、そらも加わって毎日、取っ組み合いを
しています。そんな3匹を家族みんなでかわいがっていますよ~。

らいちの風邪の様子なのですが、3日前から鼻水に血液が混ざるため、今日病院に
行ってきました。抗生剤の内服と目薬が処方されて、1週間様子みることに
なりました。らいち自身は元気で食欲もあります。

それでは、また報告させていただきます。』



松君はブラウンの子(ゆず君)でメメはシルバーの子(らいち君)です(^-^)

松君の兄妹は保護してすぐに亡くなってしまい、メメ兄妹と一緒に育てました。

私にとって(その後の預かりTさんにとっても)とても思い入れのある子達です。

本当に本当に、ここのお家の子になれて良かったです!!


先輩にゃんこの「そら」君が優しい子で本当に良かったです。

一緒にご飯を食べている写真・・・うっ嬉しい!!


是非!また近況報告をいただけると嬉しいです。

ゆず君らいち君!!そら君の言う事聞いて仲良くしてね~!!

勿論お家の方の言う事も聞くのよ~!!




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2013/11/29(金) 06:00:10|
  2. 卒業生近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< ♪モカ(元グリ)トライアル初日。。  ~小春まま~ | ホーム | ♪『ごま』避妊手術&近況報告 ~小春まま&ミルクまま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/182-7b63f906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
