スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ググ(元クウガ)1年近況報告(#^^#) ~小春まま~

2013年12月14日-譲渡予約会ブログ

小春家預かりっ子のググ(元クウガ)ママさんから
1年経ちました~とラインをいただきました

1年かぁ~~早いなぁ~
とっても幸せそうです

『こんにちは。お久しぶりです。お元気でしょうか。
釧路にお邪魔した日から
今日で一年が経ちました󾌵

毎日、大好きな戦いじゃれ合い遊びをしたり、
鍵盤ハーモニカに合わせて ワオ〜ン ウォ〜ン
と歌ったり、相変わらずおちゃめで激し?!ぐぐです
この一年で性格も体格もちょっと丸くなったかな⁈
でも、とくに病気やケガもなく、元気に過ごしています。

ウサギの耳つけられて、何だよコレって顔で、私に助けを求めてます
713557768835.jpg
下の妹にしたら弟みたいで、いつもイタズラしたり、お世話したり。
お兄ちゃんにとっては、大親友⁈
たまに、ぐぐが階段でコケたくらいで とても心配して、
子供を溺愛する父みたいなところもありますが

卒業していった子がそんなに
小春ままにお世話になった子達はみんな幸せだ〜
忙しい日々だとは思いますが、
小春ままはそれをいろいろと楽しみながらやっているんだろうな。

また、ブログにお邪魔しますね』


ググ、可愛い過ぎでしょぉ~~~
1年かぁ~~~
初めてググを保健所で見た時は毛むくじゃらだったなぁ~
CIMG1092-thumbnail2.jpg
まさか、↑これが↓これになるとは。。
CIMG1331.jpg
ググのファンが実は一番多かったのではないだろうか?
希望者さんも今までで一番多かったし
このやる気眉毛がチャームポイントだったっけ~
DSC_0226.jpg
最初ガウガウだったのが懐かしい。。
素敵な家族ができて本当に良かったね
3-thumbnail2.jpg

あの頃のブログを読んでみたい人はコチラからどうぞぉ~
『ググの1年前』

カレンダー予約販売申し込みはコチラをポチっとどうぞ~♪






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/12/09(月) 06:00:02|
  2. 卒業生近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪ちぃちゃん、預かりママさんの家に遊びに行く  ~小春まま~ | ホーム | ♪心&仁の近況報告 ~小春まま&会員Yさん~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/186-66f5eeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
