スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪ちぃちゃん、預かりママさんの家に遊びに行く  ~小春まま~

2013年12月14日-譲渡予約会ブログ

今年もあと少し。。
近況報告ブログは現在9月初旬です
それだけ、沢山の卒業っ子のぱぱさんやママさんから
ご報告が来てるという事なんですねぇ~
嬉しい事ですが、近況をくださっているパパさんとママさんは
随分前の報告で申し訳ないです

それでは、ちぃちゃんママさんからの近況報告をご覧ください

『こんにちはちぃちゃんママです♪
9月6日でちぃがうちに来てはや三ヶ月を迎えたので近況報告します

実は昨日9月7日保護されてからうちに来るまでの間に
お世話になったTさん宅におじゃましましたぁ^_^

三ヶ月ぶりに再会でちぃは何処か懐かしく思ったのか
当時過ごした御宅内をくんくんしながら探検したり
現在在宅中の猫ちゃん達と走り回ったりと飼い主の私達を忘れて
夢中で遊んでました(=^ェ^=)
IMG_0160.jpg

そんな姿を見ていたら連れて来てあげる事が出来て本当に良かったっ
て思いこのままずっと遊ばせてあげたかったけど
あまり長くおじゃましちゃうと帰るのが辛くなると可哀想なので
一時間ぐらいで失礼して帰って来ましたが帰りの車の中で
なごりおしそうにTさん宅の方をずっと見て泣いてました(≧∇≦)
きっとまだ遊んで居たかったんでしょうね

Tさんもちぃの成長した姿を見てすごく喜んでくれてました(^。^)
またいつかちぃを連れておじゃましたいと思います

そして今は札幌に帰るところです(=^ェ^=)
IMG_3112.jpg


ちぃちゃん、素敵なドライブでしたね

猫ちゃんの預かりさんはわんこの預かりさんと違って、
卒業後、なかなか会う機会がないので大きくなったちぃちゃんに
会えて凄く嬉しかったとお話してくれました

ちぃままさん、遠い所ありがとうございました




カレンダー予約販売申し込みはコチラをポチっとどうぞ~♪






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/12/11(水) 06:00:05|
  2. 卒業生近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪こげ太くん、近況報告 | ホーム | ググ(元クウガ)1年近況報告(#^^#) ~小春まま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/187-91fba0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
