スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★100倍可愛いシャトル ~小春まま~

CIMG6436.jpg
皆さんに衝撃を与えたこの1枚の写真を覚えていますか?

そうです、アギトとシャトルです
家族が決まったのもほぼ同じ位だった2匹。。

そんな2匹の写真向かって右の小さい子、
シャトルのご家族から近況報告をいただきました
家族だけでなくお孫さんとも仲良くなっているようで、
色々な体験をしているようですよ

『シャトルの近況を報告しまーす。

散歩では、いつも何のミックスなのかと不思議がられて約4ヶ月、
相変わらずパワフルで、おりこうさんで、
とても可愛い存在感たっぷりのシャトルです。
066.jpg

夏には、孫達とキャンプに行き、海で体を掴んではいましたが泳いだり、
ボートに乗ったりしました。
043.jpg

食欲は旺盛で、うちで食べているだけでは足りないらしく、
散歩中すきあらば拾い食いしようとするので目が離せませんが、
草を食べたり、芝生を掘ってはコガネムシを食べたりしているのは、
少しだけ許してあげています。
そのせいか、うちに来て体重も4~500グラム増え、ちよっと重いです。
010.jpg

大人しくしていてくれるので、床屋は私がしてみました、
1回目はちょっとトラ刈りになりましたが、2回目はまあまあ満足出来たので、
これからも続けてみようかと思っています。
058.jpg

写真送りますが、なかなか可愛く撮れなくて(本当は、これの100倍可愛いんですけど)・・・・。』


シャトル~~幸せそう
アギトのママさんも兄弟なので気になりますってきてましたよ

カット、凄く上手です

にしても、シャトルはコガネムシを探し当てる事ができるんですね
ある意味凄い特技~~
預かりをしていた代表も、きっと驚いた事でしょう(笑)
ボートに乗ったりとシャトルにとっては初めての経験が沢山で
シャトルの世界観が変わったでしょうね( *´艸`)
また素敵なご報告をお待ちしてます



カレンダー予約販売申し込みはコチラをポチっとどうぞ~♪






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/12/19(木) 06:04:16|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スリム→バロンになりました ~小春まま~ | ホーム | ♪モカ、トライアル2日目(9/16報告より) ~小春まま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/190-4a5226c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
